ブライダルエステ人気ナビで相場チェキ!効果費用で大阪のおすすめ店

2017/01/01

ブライダルエステ人気ナビでは、いったいどのくらいの費用がかかるのかその相場と効果をまとめてお伝えしています。

今回は効果や費用の面でも安心な体験お試しコースのある、大阪でのおすすめ店をご紹介します。

 

ブライダルエステ人気ナビで相場チェキ!

結婚式の準備は細かいことまで本当に大変!
忙しい仕事のさなかにブライダルの打ち合わせをしたり、親族との調整をしたり・・・。
でも、花嫁さんならブライダルエステも忘れてはいけません!

結婚式はやはり花嫁さんが主役で、みんなの注目が集まります。
ここはブライダルエステで少しでもきれいに見せたいところ。

ブライダルエステの相場や口コミも知って、効果の高いエステを賢く選んでいきましょう。

 

ブライダルエステの効果や費用について

まず、一口にブライダルエステといってもいつから始めるのか、期間も内容も頻度もさまざまです。

結婚式の前日に、フェイシャルマッサージをしてお顔や背中のシェービングをするだけでもブライダルエステではありますし、3か月間とか期間を決めて毎週通うような本格的なものもあります。

また太り気味になってしまった花嫁さんなら、まずはダイエットエステから始める場合もありますね。

ブライダルエステとして人気の高いものには、以下のような種類があります。

  • フェイシャル系・・・・
    お顔の肌質を整え、ニキビのケアや、シミやそばかすを薄くして結婚式当日のお化粧ノリをよくするなど、さまざまです。
    小顔フェイシャルも人気です。
  • ダイエット系・・・・
    期間をかけて身体のダイエットから始めるもの。
    ハンドのもみほぐしや光痩身などの技術を取り入れたものもあります。
    ウェストだけでなく、二の腕など細かい部分も忘れずに。
  • シェービング・・・・
    お顔はきちんと顔剃りをしてもらうだけでも、明るくくすみのない肌になり、お化粧ノリもよくなります。
    背中の空いたドレスを着用する場合には背中のシェービングも必要です。

でも、やればやるほどキリがないのもブライダルエステ。
特にお金の感覚が狂いがちな結婚式では、エステだけでも数十万円もかかる場合もあります。

シェービングのように1回やりさえすれば効果の出るものから、フェイシャルのように数回やったほうがよいもの、ダイエットのように長期でどの程度の効果があるかわからないものいろいろです。

また実際の効果以外にも、お店の雰囲気やエステティシャンのやり方が自分に合っているかも不安です。

そんなときには、まず最初に体験お試しができると安心です。

そこで、ここでは、一般的に多くの人に人気があり、費用もさほどはかからない人気のブライダルエステのお試しコースをナビしてみます。

 

ブライダルエステで大阪で人気のおすすめ店

それでは、実際に大阪にはどんなお店があるかを見ていきましょう。
ここでは、エステの効果を実際に体験できるお試しコースやお試し価格メニューのあるお店をご紹介します。

エルセーヌ『ブライダルコース』

エステ業界でも有名なエルセーヌでは、極上エクセレントデイコースとして、初回限定の格安コースがあります。
まずは、試してみて良さそうだったら継続するのもいいですね。

エルセーヌのブライダルエステの体験コース

・ボディコース・・・・・・・・・・・・500円
・光フェイシャル浄化・極みコース・・1000円
・フェイススリムコース・・・・・・・2000円

エルセーヌのブライダルエステの体験コースには上記のようなコースがあり、どれもとても安いです。

大阪であれば、
 ・心斎橋本店
 ・難波店
 ・ディアモールフィオレ梅田店
 ・イオン京橋店
 ・イオンモール大日店
 ・イオン茨木ショッピングセンター店
 ・イオン和泉府中店
などの各店がありますので、お近くの店舗でまずはお試しをしてみましょう。

★詳細はこちら ⇒ 『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ エルセーヌ

ブライダルエステ専門サロン「ヴァン・ベール」

「ヴァン・ベール」では、月ごとに「花嫁応援トライアルフェア」を開催していて、やはり格安な値段で、ブライダルエステを体験できます。

内容も、以下のようにさまざまあります。

ヴァン・ベールのオーダーメイドプラン

・美肌コース
・ボディスリミングコース
・マタニティコース

ヴァン・ベールのパッケージチョイスプラン

・フェイシャルコース
・背中ケアコース

ヴァン・ベールのプチボディスリミングプラン

・二の腕たるみ集中コース
・背中のはみ肉集中コース
・上半身むだ肉撃退コース

さらに細かく分化したコースでトライアルも豊富で、「1day集中コース」もあります。

大阪では
 ・大阪キタエリア梅田店
 ・大日店(守口)
 ・箕面店
があり、また神戸には
 ・三宮店
もあります。

サイト内には、エステ金券キャッシュバックなどのクーポンプレゼントもありますので、金額を抑えるためにも、こういうものを賢く使ってお安くあげていきましょう。

★詳細はこちら ⇒ ブライダルエステ専門店『ヴァン・ベール』

 

ブライダル エステ のまとめ

ブライダルエステはたくさんあり人気ですが、相場や効果についてはよく調べて、費用に見合ったお店でやってもらいましょう。

大阪でおすすめの2店をご紹介しましたので、ぜひじっくりとサイトを見て、自分にあったお試しコースから選んでいきましょう。


-ブライダルエステ
-, , , , , ,