salopette

水着で体型カバーできるサロペットは可愛いからママに人気

2017/01/01

水着で体型カバーできるサロペットが可愛いからって、ママ世代に大人気なのをご存知でしたか?

そう、水着ってどうしても体形がモロ出てしまうので、産後太ってしまったママさんにはつらいですよね。
でも、体型カバーができるサロペットなら可愛いし、ママも子供と一緒にプールで楽しめますよ。

また、サロペット以外にも体形カバーのできる可愛い水着をご紹介します。

 

水着で体型カバーができるサロペット

水着で体型カバーができるサロペットってどういうこと?
と思われたでしょうか?

サロペット水着ならそのまま海やプールに入れる

サロペット水着、それはつまり、こんな形の水着です。

つまり、ビキニの上にサロペットを着るのです。
なるほどこれなら体形カバーできるのですが、嬉しいのは、このサロペットも水着だから、そのまま子供と一緒にプールに入れるってことなんです。

本物のデニムのサロペットだったら、水に濡れたら重いし大変。
でも、これは水着ですから、便利です。

サロペット水着ならポケットもついてて超便利!

そして嬉しいことに・・・・
サロペットといえば、普通ポケットがついています。

子供連れで水に入るときには、なにかと小物も必要ですね。
そんなときにポケットがあれば安心です。

 

サロペット水着で体型カバーできて可愛いデザイン

でも、もうちょっと可愛い水着がいいなぁ~って思ったら、こんなのはいかがですいか?

サロペット水着の3点セット

上の商品はサロペット水着だけの単品ですが、こちらの商品ならビキニも合わせての3点セットです。
ボーダー柄も可愛いですね。

サロペット水着も素材次第でこんなに可愛い

素材もデニムにこだわる必要がないから、こんなデザインならそのままプールに入っていても違和感なく可愛いですね。

サロペット型以外の水着でも体形カバーできる可愛いもの

どうしてもサロペットというのでなければ、こんな可愛いデザインで、しっかり体形カバーもできますよ。

 

水着の体型カバーでママは安心!

子供の付き添いでプールに行くママさんだったら、可愛さよりも機能性?

自分が主になって泳ぐわけではないけれど、子供と一緒に水遊びしたい。
でも産後太ったので体型カバーできる水着が欲しいの!
というママさんには、こんな形の水着がオススメです。

可愛らしいけどハデハデでなく、しっかりお腹もカバーします。

 

まとめ

夏になると、子供にせがまれてプールや海に行く機会が増えます。
でも、子供だけでは放っておけないから、やっぱりママも水着を着て一緒に遊びますよね。

そんなとき体型カバーができるサロペットがオススメです。
またサロペットでなくても、お腹をカバーする可愛いデザインがいっぱいありますので、じっくり選んでみてください。

可愛い水着のママは子供たちも自慢ですよ。

★★★ 合わせて読みたい関連記事 ★★★
○ 水着
水着の大きいサイズで可愛いレディースを通販で激安に購入


-水着
-, , ,