ベビー着ぐるみでサンタとトナカイ★クリスマス激安のおすすめ品

2017/01/01

ベビー用の着ぐるみって本当に可愛い!

それがサンタやトナカイならなおさらです。

ここでは、クリスマス用のベビー着ぐるみで、通販で激安、なおかつカワイイものをご紹介します。

 

ベビー着ぐるみのサンタがカワイイ!

ベビーの着ぐるみでサンタクロースって本当に可愛いですよね。

楽天で買い物をしていたら、こんな可愛いサンタの着ぐるみがあったのでご紹介します。

超可愛いサンタのベビー着ぐるみ

これ、「クリスマスもこもこロンパース / ワンピース」って言うんですって♪

本当に毛がもこもこで可愛いですよね。

男の子用と女の子用に、ロンパースとワンピースなんですね。

生地は伸縮性のあるフリース素材なので、動きやすいし、肌触りもふんわりしていそうです。
まだまだ小さい赤ちゃんだから、着心地にこだわっているのは安心です。

ウエストのバックルも実はフェルト。
小さい赤ちゃん用だからこその気遣いですね。

 

ベビー着ぐるみのトナカイも可愛い!

それにコレ!
なんとトナカイちゃんもあるのですね。

クリスマスのトナカイ着ぐるみも超カワイイ!

サンタもいいけど、小さいベビーなら、トナカイの方がいいかもですね。

このトナカイさん、フードに角がついていて、そしてお尻に可愛いしっぽが・・・!

あ~、こういう遊び心がたまらない!

 

ベビー着ぐるみはクリスマスだけでなく出産祝いにも最適です。

でも、うち小さい赤ちゃんいないから・・・と諦めかけていたら、なんとクリスマス会のお知らせが。。。

あの家、確か昨年生まれた坊やがいるはず!
そろそろハイハイからアンヨをする段階かしら?
それでプレゼントに決まりです!

クリスマスや出産祝いにも最適です。

こんな可愛い着ぐるみなら、クリスマスや出産祝いにもいいですね。

お母さんのパッとほころぶ顔が目に浮かびそう!
そして、その着ぐるみを着たベビーは可愛いに違いない!

クリスマスに贈って、その場でベビーちゃんに着てもらえるから、パーティも盛り上がりますね。
今年はこんなプレゼントを考えています。

 

ベビー 着ぐるみ クリスマス のまとめ

ベビーの着ぐるみサンタやトナカイは、クリスマスに人気のアイテムです。

それがこんな激安で売っているなんて、ネット通販は便利ですね。

可愛い着ぐるみがあったら、是非ベビーちゃんにプレゼントしてみましょう。


-クリスマス
-, , ,