日傘で完全遮光おしゃれなおすすめ 折りたたみ晴雨兼用軽量人気の色と効果で可愛い通販

2017/01/01

夏の日差しが年々強くなっていて、今年は本当に暑いですね。
熱中症対策としても、お肌のUVカット紫外線対策のためにも、帽子や日傘は必携品です。

でも、日傘といってもいろいろです。

ここでは完全遮光ができるおしゃれなおすすめ日傘や、折りたたみ式で晴雨兼用さらに超軽量という便利な日傘、また人気の効果を高める色と可愛い日傘などを紹介します。

この日傘で、この今年の異常な暑さ、少しでも涼しく快適にしてみませんか?

 

日傘は完全遮光でおしゃれなものがおすすめです!

夏は暑さでも大変ですが、日光の強さだけでもくらくらしてしまいますね。
また最近はオゾン層の変化か、紫外線自体がお肌に突き刺さるような感じで、お肌もかなりのダメージを受けています。

昔はちょっと古臭いイメージのあった日傘で恥ずかしいという人も多かったですが、今、若い人たちの間でも大人気ということで、健康とおしゃれを同時に楽しむ人が増えています。

そこで、ネットショッピングで見つけた「この夏を涼しく乗り切る日傘」をご紹介します。

丈夫な8本フレームに、高級感のある手開き式

まず、真っ先におすすめしたいのは、この傘です。
この傘の特徴は、8本骨のしっかりとした骨組みで折りたたみじゃない手開きです。
とても頑丈な作りで大きいのに、重さは284g。

写真や商品説明を見てわかるように、表と裏のリバーシブルの二重で、外からはふつうのシックな傘なのに、傘の中の生地はこんなにも素敵な水色のスカイブルー♪
さりげない花柄が印象的で、落ち着いたピンクっぽいベージュもかわいいですね。
中が黒というのもいいけれど、中が晴れやかな方が心がウキウキしますね。

さらによいのが、これ「晴雨兼用」なんです。
だから、雨が降ってうっとおしいときにも、夏の日差しで焼け焦げそうなときにも、気分はルンルンと快適ですね。
それにレオパードデザインのパイピングがしてあるなど、細かいところが超おしゃれでかわいいです。

それに手開きってとってもおしゃれで情緒があって、なんかしっとりとした大人の女って感じしません?
グラデーションの持ち手も伸びるので便利です。

そして、一番肝心なのが「完全遮光」!
完全と言っても、当然横からの光や、アスファルトでの照り返しなどあるのですが、この傘では「100% 遮光&遮熱」を謳っています。
そして紫外線も99%カットしてくれるなら、お肌のシミやそばかす対策にもうってつけです。

こんなにおしゃれで、晴雨兼用の完全遮光傘があれば、うだるような真夏の外出もとても楽しくなりますね♪

 

日傘で折りたたみでき、晴雨兼用で軽量なのが人気!

「でも傘ってかさばるし、通勤の電車やバス、お買い物のビルの中では、長傘はかえって邪魔なのよ~!」

そんなあなたには、折り畳み式をお勧めします。

折りたたみ日傘で晴雨兼用さらに軽量が大人気!

こちらは見ての通りの「折りたたみ傘」ですが、写真の数字、まじまじと見てください!
はい、たったの90gなんです!

折りたたみでバッグに入れて持ち歩くというなら、とにかく小さく軽いことが大切です。
その点、90gの軽量って、すごいですよね。

それでいて、このオシャレで可愛いデザイン♪
日傘って1歩間違うと、とてもおばさんぽくダサくなってしまうのですが、このデザインは若々しくかわいいです。

商品説明にもあるように、

人気の色とデザインのラインナップ

・ドット
・ウィンドウペン
・ネオンライン
・ピクセルカモフラージュ
・ドットスター
・ボーダー
・ネイビー
・ブラック

とあって、水玉やストライプなどとてもステキです。
これはメンズ用としてもカッコいいですね。
最近は男性用の日傘も人気だそうで、なるほどこれなら使えそう。

日傘なのに颯爽としていてかっこいい、このアクティブな柄は「できる女」のアイテムです。

メーカーの『KiU(キウ)』は、いま人気のレイングッズブランドです。
持っていることを忘れるくらい軽量な折り畳み傘でありながら、傘としての機能は本格的でたたみやすい!シャフトの一部がカーボン素材で丈夫さと軽さを兼ね備えています。
防水はっ水加工はもちろん、大きさも約50cmと一般的な折り畳み傘と同様のサイズで、晴雨兼用!
普通の傘としても使えるのは本当に便利ですね。

この軽量&スリムな携帯折り畳み傘をバッグに入れて、雨でも晴れでも、いつでも気軽に差してくださいね。

 

日傘で癒される色と効果、可愛い日傘の通販

「もうお勤めじゃないし、少し落ち着いた日傘が欲しいわ」というあなたには、こんな癒し系の可愛いながらも落ち着いた色合いの日傘はいかがでしょう?

大人エレガンスの癒し系日傘

あ、こんなシンプルな日傘差した女性、憧れますよね。
夏なのにこんなシーンを見たら、それだけで心癒され、そこだけに涼しい風が吹き抜けていきます。

自分も涼しく、見る人にも清涼感を漂わす、こんな日傘をゆったりと差してみたいものです。

色も日差しカットや紫外線カットにぴったりなナチュラルなグレー色で涼感効果もあります。
母の日のプレゼントにも最適ですね。

商品説明の色違い品もとてもステキなので、どの色があなたに合うか、ちょっと見比べてみてくださいね。

 

日傘 のまとめ

日傘といっても、形も機能も千差万別。
それでもやはり譲れないのは、完全遮光・おしゃれ・晴雨兼用・軽量・人気の色・可愛い、ことですね。

・「完全遮光」の機能性が一番なら、最初の Be-mode
・活動的な折りたたみで超軽量なら2番目の GLASS STUDIO
・おしゃれな色とデザインの癒し系なら3番目の バッグ・雑貨/アビアント

この3つがおすすめです。

あなたに合った日傘で、今年の夏を少しでも涼しく過ごしましょう!


-日傘
-, , , , , , , , , ,