haidasyouko

はいだしょうこのくまモン画像★動画のくまもん絵以上に笑える変顔

2017/01/01

「はいだしょうこ」と言えば、だれもが知っているNHKの歌のおねえさん。

そのはいだしょうこさんの天然ボケぶりと、なんとも言えない不思議な絵を書くことで、今話題を集めています。

特に笑えるのが「スタジオパークからこんにちは」で、これは演出なのか、天然なのか?
なんとも不思議なくまモン画像を披露しました。

ここでは、そのはいだしょうこさんが描いたくまモンの絵描き歌の画像のYoutube動画を見つけたので紹介します。

また、それ以外の不思議な絵や本人の変顔。

あんなにもきれいでかわいい人で、宝塚出身のお姫様がなぜ?!

 

はいだしょうこが描く変なくまモン動画

まずは、この動画をみてください。

「スタジオパークからこんにちは」、 はいだしょうこさん くまモンを描く

えええっ?
「はいだしょうこ」って、NHKの歌のおねえさんでしょう?
いつも歌いながらこういう絵描き歌描いているのでしょう?

♪まぁるいみかんがありました~♪

といっても丸くないし、
笑いながら入ってくる司会者たちの呆れたコメントをまったく意に介さず、真剣にくまモンを描き続けるはいださん。
「しょうこさんは自由だから」とまで言われている自由人。
いや、でも、この絵描き歌を見る限りでは、あまりに自由すぎるだろう?

それでも、歌の終了時にはどうにかくまモンの絵も描き終えて、ちゃんと「S」というサインまで入れている。。。。

この絵、うまいとか下手とか、もうそういう次元を超えて、とにかく心から笑えるのですね。

 

はいだしょうこはくまモン以外にも変な画像を描いて変顔をする?!

次に、もっとぶっとんだ、はいだしょうこさんの動画を見つけました。

はいだしょうこ 伝説のスプー&くまもん そしてー変顔w

これは、「職業のヒミツぶっちゃけます!」で放映された「はいだしょうこのうたのおねえさん時代の失敗談」なんですが、もうその受け答え自体がおかしいやらかわいいやら?

その失敗談とは、描いた絵が怖すぎて子供に泣かれたとか。。。
「地獄のような絵を描く」と言われるはいだしょうこ?
一体はいだしょうこさんはどんな絵を描くのだろう?

そこで、スタジオのタレントたちに言われて描いたのが「金太郎」。

いや、もう、なんていうか、笑えるやら、あきれるやら、笑えるやら。。。

「描いてる様子がやばくない?」という言葉をしり目にこれまた一生懸命スケッチブックに金太郎を描くはいだしょうこさん。

もうその金太郎の絵も、なんというか・・・。
怖いというか、かわいいというか、ラリっているというか、
とにかく人智を超えていますね。
いや、もう、なにも言えません!(笑)

それにしても綺麗だし、笑顔の素敵な人だなぁと眺めていると・・・、
なんと最後にあの変顔?!!!!
(動画の2分12秒くらいは必見です!)

もう・・・・、なんなんでしょうね。
この「はいだしょうこ」って人は????

 

はいだしょうこ自身は、くまモン絵以上に変な人?

でも、歌は確かにうまいし、人目を惹きつける魅力があるよね・・・と思っていたら、このはいだしょうこさん、宝塚歌劇団の出身なのですね。

はいだしょうこ 宝塚の上級生に生意気な顔と言われ・・・

宝塚時代の芸名は「千琴ひめか」で、歌がうまい人だけに与えられるフィナーレ大階段のエトワールもやってのけたというのだから、その実力は折り紙つきです。

でも、その宝塚時代のエピソードを語った動画もこれ?

そして、またもや惜しげもなく披露する変顔?!
(動画の47秒くらいから始まる変顔も必見です!

@@ @@
いや、もう、まいりました。(笑)

歌のお姉さんはとうに降板しているとはいえ、いまだに人気の絶えない彼女。
それは単に歌がうまいとか、美人だとかいうのではなく、それをはるかに上回る「変さ」にあるのかもしれません。

 

はいだしょうこ くまモン のまとめ

はいだしょうこさんが描いた「くまモン」。
全然、歌に合ってないし、似てもいない。

それでも動画に現れたくまもんの画像には、何とも言えない不思議な魅力がありますね。
金太郎の絵も何度見ても笑えます。

本人と同じで、どこか焦点があっていないのです。

これから何かつらいことや悲しいことがあったときには、このはいだしょうこさんのくまモン動画を見て、心からの笑顔を取り戻したいと思います。


-芸能人
-, , , , ,