baraburo

ホワイトデーに女子ウケする変わった花ならバラ風呂ギフトセットがおすすめ

バレンタインデーに女の子からチョコレートを貰ったなら、ホワイトデーにお返しをするのが男の役目!

それも気になる女の子へのプレゼントなら、何にしようかといろいろ悩んでしましますね。

ここでは、本命の彼女にホワイトデーのお返しをするのに最適な、バラの花ギフトを紹介します。
それも、ただバラの花束なんてありふれたものじゃない!

贈られた人も、それを聞いた人も「え~!素敵!いいじゃない!」と女子ウケすること間違いなしのちょっと変わっていて、それでも女子の夢を実現するようなプレゼントです。

このホワイトデーには、ぜひ素敵なバラ風呂を贈りましょう!

 

ホワイトデーにバラの花なら女子ウケるるバラ風呂がおすすめ

まず、「バラ風呂って何?」という方は、こちらの商品を見てください。

高貴なバラの香りで優雅なバスタイム

そう、バラ風呂って、まるで映画のワンシーンのようなお風呂です。
香り高いバラの花をバスタブに入れて湯あみをするなんて、まるでどこかのお姫様にでもなったかのような感覚です。

これがご自宅で手軽にできる、まさに夢のようなプレゼントですね。

クレオパトラも愛したというバラ風呂には、女子力アップの魅力満載!

化粧品にもいろいろと使われているローズエキスは美容にもいいし、バラの優しい香りが緊張をほぐしてリラックスさせてくれるアロマテラピーの効果もあります。

でも、自分ではなかなかバラ風呂に入るという機会もありません。

そんなときに、もしもあなたがこの「バラ風呂ギフト」をホワイトデーに贈ったら・・・・、そりゃ喜ばれること間違いなしです!

どうせなら十分な本数をプレゼント

でも、上の商品って、バラの花の数が15~20輪だけなんですね。

せっかくバラ風呂を贈っても「たったこれだけ?」と思われては元も子もありません。

その点、こちらの商品なら、30~35輪入っているので、彼女も大満足してくれるでしょう。

 

バラ 風呂ギフトセットはちょっと変わっていて喜ばれます

また、もっと彼女を驚かせたいということであれば、シックな箱入りのこちらのバラ風呂がおすすめです。

シックな箱入りのバラ風呂でびっくり!

こちらのバラ風呂は、シックな四角い箱に入っています。
結構大きな箱ですし、貰った彼女も何だろうと、もうその時点でドキドキしますね。

そして、いざ開けてみると、まずは箱いっぱいに敷き詰められたバラの花。
それも45~50輪もぎっしりと入っているのですから壮観です。

もう、それだけで十分幸せなのですが、香りバラによって香りも素敵♪

夢見心地で説明を読むと、なんとそれが「バラ風呂」だとわかって、もう、大騒ぎになりますよ。

こちらは、さらに立派な80輪。

バラ風呂は1回だけでなく、2~3晩入れますし、数が多ければ少し分けて水に浮かせてお部屋のインテリアにしたり、ドライフラワーにしたりポプリを作ったりという楽しみ方もできますので、何度も彼女に喜んでもらえます。

 

ホワイトデーに贈る花にはメッセージを込めて贈るのがおすすめ

また、特別にメッセージ性を持たせたいときには、こんなバラ風呂もおすすめです。

ローズバスナンバー

これは「ローズバス ナンバー」というバラ風呂ですが、箱を開けたときに、バラの色で数字を形どっているものです。

例えば相手のお誕生日とかだったら、年齢の「25」とか、
10年目の結婚記念日だったら「10」とか、
というように使うのです。

ホワイトデーならさしづめ、付き合い出してからの期間かな?

「ちょうど1年経ったね」とか「半年前の運命の日」とかのメッセージを込めて「1」とか「6」とか数字を入れてもらって、カードにそのことを書いておくといいですね。

 

バラ風呂 のまとめ

ホワイトデーにバラの花を贈ろうと思っているなら、ありきたりな花束はやめて、ぜひこの「バラ風呂」をプレゼントしてみてください。

どんな彼女も大いに女子ウケしてくれること間違いなし。

普通とは変わった素敵なバラ風呂のギフトセット、素敵なホワイトデーになりますように♪


-バラ風呂, ホワイトデー
-, , ,