iPhoneカバーはカップルペアお揃いで一体感のあるおしゃれオーダーメイドがおすすめ

2017/02/12

iPhoneのカバーをオーダーメイドしたいと思っているなら、彼氏彼女のカップルで、ペアお揃いのおしゃれなものにしてみませんか?

それもただ「お揃い」というのではなく、2つ合わせて初めて一体感が出るようなおしゃれなデザインが人気です。

恋人の誕生日プレゼントにもクリスマスプレゼントにもバレンタインやホワイトデーにもおすすめです。

これで二人の愛の絆をますます深めていきましょう!

 

iPhoneカバーはカップルならではのペアでお揃いが素敵!

iphoneのカバー、カップルペアでお揃いのものがおしゃれです。

カップルペアがお揃いで持つと一体感が出るデザイン

たとえば、こんなiPhoneカバーをカップル同士でペアで持てたら素敵と思いませんか?

そう、これ、1つだけでも素敵ですが、ペアでお揃いとなるともっと素敵!
カップルそれぞれで1つづつiPhoneを持っていて、デートのときに、そっと二つを並べてみるんですね。

すると、こんなにも一体感のある素敵なカバーになりますよ。

それに、これ・・・・。
画像にもあるように、名前やメッセージが入るんです。

あなたの名前、彼氏や彼女の名前、そしてメッセージを入れて作れば、世界に2つとない二人だけの絆アイテムとなりますね。

楽天通販で送料無料!
さらに2つペアでこのお値段って・・・・・、激安です!

iphoneの機種が違っても、大丈夫!
彼は iPhon7 で、私は iPhone6sPlus なんて場合も、ちゃんとペアにできるんです。

 

iPhoneカバーの種類を選んでおしゃれなオーダーメイド!

でも、もうちょっと木材の色が薄いといいな、濃いといいな・・・と思いますか?
それとも木材ではなくて、金属系のメタリックの方がお好きですか?

iPhoneカバーは木材の材質も質感も選べます。

このiPhoneカバーはオーダーメイドなので、そんな希望にも応えてくれますよ。

同じ木質でも、木材の種類によってこんなに雰囲気も違ってくるし、メタリックもおしゃれでいいですね。

選べる種類は、この7種類です。

木材の種類

  1. シナ
  2. ハードメープル
  3. ニレ
  4. シルバーハート
  5. アメリカンチェリー
  6. モアビ
  7. VIP(ブラックカラー)


 

iPhoneカバーのプレゼントでおすすめな渡し方

さて、この素敵なiPhoneのペアカバー、どうせなら素敵なシチュエーションで渡しましょう!

事前に相手のiPhone機種を確認しておく

そう、これ、iPhoneだけですが、カップルがどちらもiPhoneだったらイケますよ。
このとき、相手の機種が自分のものと違っていても大丈夫です。
相手の機種をさりげなく確認しておきましょうね。

機種さえわかっていれば、サイズばっちりのカバーがプレゼントできますよ。

もしも、iPhoneでなかったら・・・・
これを機会に、二人で同じiPhoneにしちゃうというのも手ですね。

相手に知らせずに用意する

本当だったら、相手にも確認して、2人でデザインを選ぶのがいいのでしょうが・・・。
ちょっとここはサプライズ!

お値段も安いことなので、ここは秘密に用意して、びっくりさせてみませんか?

相手を虜にする粋な渡し方

お揃い感を出したければ、

1.ネコ
2.ネイティブ
4.イニシャル
10.パズル
 

などもいいですが、

お勧めなのは

7.スター&ハート
9.ハート
 

などの、1つではそれが何なのかわからないもの。

まず、プレゼントとして相手にこの片方を渡し、「iPhoneカバーのプレゼントだよ。」と言って、あなたがカバーをつけてあげましょう。

そして、相手が「ありがとう」と言いつつも、心の中で「この模様って何だろう?」と思っているときに、そっと自分のiPhoneを並べてみるのです。

これはものすごいサプライズです。

「え~?ハートだったの?」
と相手のテンションあがりまくり間違いなしです。

これが最初からハートがいっぱい散りばめられているようなデザインだと、恥ずかしくて人前で持てないという人もいるでしょう?
そんなシャイな相手でも、他人から見たら全然ハートには見えなくて、それで2人きりになったときに初めてハートになるって素敵です。
いつもiPhoneをくっつけて二人の愛を確かめるって感じです。

この「他の人にはわからない」感が2人だけの絆をさらに深めてくれるんですね。

高価なブランド品もいいけれども、この手作り感あふれるオリジナルのiPhoneカバーはおすすめです。

 

iPhone カバー のまとめ

さて、このiPhoneのカバー、いかがでしたか?
これならカップルでペアお揃いにしてもおしゃれだな・・・と思ったら、早速オーダーメイドしてください。

2つペアでこんなに安いのに、相手が喜ぶこと間違いなしでおすすめです。

クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー、そして相手のお誕生日!
このカップルお揃いのiPhoneペアカバーで、二人の愛をますます深めてくださいね。

-iPhone, バレンタイン, ホワイトデー
-, , , , , ,